FC2ブログ

FKRのブログ

フィアットX1/9を中心とした外車のメンテナンス及びチューニングを行っているショップになります。工場での作業内容はもちろんレースやイベントなどの記事も載せてまいります。

紺メタオーバーフェンダー

ちょこちょこ診ております。
基本快調ですが、距離がありますからこの機会に時間かけたいと思います。

元の内装は茶色ですが、デモカーだったのでちょっとカッコつけて、ダッシュはアルカンタラで張ってあります。
カーペットを張り替えて、ドアの内張りは合皮仕様です。
インパネのメーターユニットは、タコメーター部分をくり抜いて、汎用のタコメーターを埋めこんであります。
3連の追加メーターも付けてあります。
チューニングエンジンでは最低限なところですね。

ステアリングはオーナーさんのお好みのプロトティーポの32を探して巻き直したもので、フルバケもお好みのレカロです。

FKRの常連さん達の中では、内装をかなりこだわって仕上げたX1/9も多く、そこまではいきませんが、スポーツカーらしく黒で統一してあります。
特にダッシュボードに関しては、純正の表面は割れていて当たり前ですし、直したところで他がまた割れるくらい終わっていますよね。
元々がたいした物ではありませんし、こうすることでかなり雰囲気は良くなりますのでおススメです。
質感アップはもちろんですが、ダッシュボードの反射も抑えられ、尚且つダッシュ周りのギシギシ音が無くなりまして、快適性もアップです。

しいて言えば、紫外線避けにサンシェードを使った方が良いですが、今やほとんどの方がガレージのようですから問題ないですね。
あとは、ダッシュボードがこうなると、その他の内装が急にショボく見えてくるといったところですかねぇ。

もちろん、X1/9でなくとも内装全般のカスタムはもちろん可能な作業ですので、お問合せくださいませ。

乗っていると、車は内装しか見えませんからね。とっても良い気分になります。

20180425165841cf5.jpeg
スポンサーサイト
  1. 2018/04/25(水) 17:20:21|
  2. 車両
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本日は | ホーム | ふかみどり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://fkrx19.blog.fc2.com/tb.php/2839-8807c288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FKR

Author:FKR
FKRのブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (37)
ご挨拶 (79)
パーツ (175)
車両 (643)
作業 (1730)
雑記 (129)
ひとり言 (8)
イベント (185)

トータルアクセス

いつもお立ち寄り ありがとうございます。

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新記事